« 見ればまた細い所が気になり | トップページ | 気忙しいけど頑張る生徒さん »

2013年12月26日 (木)

師走の忙しさは私には無関係

朝から曇っていましたけど、

午後にはとうとう雨が降りだして、段々冷えてきました。

.

お教室は、釉掛けの週に入りましたけど、

忙しいからと、終ったらコーヒータイムはパスして帰る生徒さん、

他の日に変更するとの電話をくれた生徒さん、     

逆に、他の日から今日に変更して来た生徒さん、

師走でみんな忙しそうです。

私は陶芸馬鹿と言うか、陶芸関係だけで手いっぱいなので、

普段と同じで、師走と言っても殆ど何も変わらない生活です。

Img_1111

Img_1112

窯詰めが始まりました。

.

今日(京)のお花

Img_1107

水仙 に蕾ができています。

,

Img_1110
芝桜 もチラホラ咲いています。

« 見ればまた細い所が気になり | トップページ | 気忙しいけど頑張る生徒さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58825539

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の忙しさは私には無関係:

« 見ればまた細い所が気になり | トップページ | 気忙しいけど頑張る生徒さん »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ