« 気忙しいけど頑張る生徒さん | トップページ | 冬の窯焚きは暖くて良い良い »

2013年12月28日 (土)

今迄で一番少ない窯詰め作品

昨日と似たりよったりの変わり易いお天気で、よく冷えました。

.

年内最後のお教室が終り、明日は本焼きの窯焚きです。

12月は、気忙しくてお休みする生徒さんが増えるのと、

カレンダーの関係で、4週目のお教室日が月末になったからか、

釉掛けできてない作品が多くて、           

窯の中はガラガラで、ダミーを入れた程で、

今迄で一番少ないような気がします。

月に2回の本焼きの時に、その内の1回が少ない時はあるけど、

多くて苦労する時が殆どなのに、思うようにいかないもので。

Img_1127

Img_1124
釉掛けできなかった作品が、こんなにあります。

半窯分はあると思いますよー。

« 気忙しいけど頑張る生徒さん | トップページ | 冬の窯焚きは暖くて良い良い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58837386

この記事へのトラックバック一覧です: 今迄で一番少ない窯詰め作品:

« 気忙しいけど頑張る生徒さん | トップページ | 冬の窯焚きは暖くて良い良い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ