« なんて親切な人がいるもので | トップページ | 素焼きの窯詰めを始めました »

2013年12月18日 (水)

今日も充実した一日を過ごし

昨夜から雨が降り出し、今日も雨模様の一日でした。

.

明日からは、今週のお教室が始まるので、

クリスマスプレゼント等の贈り物を送る準備をして、

送れるようになった物だけ、配送所に持って行きながら、

また田辺まで、諸用で出掛けました。        

今日は、用事だけ済ませて、映画も見ないで帰りましたよ。

時間待ちの時に、少しだけ田辺の商店街をフラフラして。

帰ってからと夜は、少しだけ自作品作りです。

教訓を生かして、あえて少しだけね。( ̄ー ̄)ニヤリ

F1000139
ここは花屋さん。

奥さんは、私と同姓同名なんです。

.

F1000141

F1000142_3
ここは、蟻通(ありとおし)神社と言いますが、

何故か馬の像があって、馬の姿が好きなもので。

.

Img_1046
まだ、これから送れるようにする物です。

« なんて親切な人がいるもので | トップページ | 素焼きの窯詰めを始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんせい*こんにちわ

先生と同姓同名の花屋さんbudとっても懐かしい

よく、お花を買いにいったので
ご主人と奥さんは対象的で、顔見知りになると
奥さんも機嫌のよいかたでしたが、
はじめはbearingとても、とっつきにくくてね( ̄ー ̄)ニヤリ
きょうは、日置は雪がsnowちらついたようですね。

先生、風邪など引きませんように
うーーーーーん
sad陶芸したい

さとさん
田辺の町が懐かしい事と思います。
段々、シャッターを下ろしている
店が多くなって、(・_・)エッ....?
見応えがなくなってきた感じです。
こちらへ帰った時には、
単発でも粘土を触りに来て下さい。
今朝は、みぞれが降りましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58778974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も充実した一日を過ごし:

« なんて親切な人がいるもので | トップページ | 素焼きの窯詰めを始めました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ