« 素焼きの窯詰めを始めました | トップページ | 窯詰めの一部を詰め替えです »

2013年12月20日 (金)

誰でもいろんな面があるよね

今日は、へんてこりんなお天気で、

朝の内にみぞれが降ったと思ったら、晴れ間が出てきて、

このまま晴れるのかと思ったら、雨が降ってきてまた晴れて、

風も強くなって、小雨が降ってきたりの繰り返しで、

夕方になって夕焼けが見れました。               

これで安定するのかと思いきや、夜にはまた雨が。

Img_1055

.

少し前に、スポーツ吹き矢の道具一式をゲットしました。

思うに、私は的に当てる物が好きみたい。

ダーツとか、アーチェリーとかですね。

昔、海外旅行先の射的場で、射撃の体験をした事があるけど、

係の人に、特別に褒められた事もあるんですよ。

こんな事言ったら、今の時期は怪しまれるかな?(・∀・)ニヤニヤ

過去に、着物着付け学院の講師をしてた事があって、

和服が好きな私と、同一人物には思えないでしょー。

Img_1056

« 素焼きの窯詰めを始めました | トップページ | 窯詰めの一部を詰め替えです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~!
的に当たった時の感触が何とも言えないのよね~
ストレス発散!!
うちは距離がない!!

中野小町さん
やっぱりー。
中野小町さんから反応があると思っていました。
そちらも距離は大丈夫だと思うけどね。
今度来た時にできるのを楽しみに。
身体に気を付けて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58789590

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でもいろんな面があるよね:

« 素焼きの窯詰めを始めました | トップページ | 窯詰めの一部を詰め替えです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ