« 誰でもいろんな面があるよね | トップページ | 今日は嬉しい嬉しい嬉しい日 »

2013年12月21日 (土)

窯詰めの一部を詰め替えです

昨日よりはましな天侯だけど、

晴れたり雨が降ったり、まだへんてこりんでした。

.

12月3週目のお教室が終り、明日は素焼きの窯焚きだけど、

師走恐るべしで、今月は生徒さんのお休みが多くて、

窯詰めをしてみたらガラガラで、           

以前に作ってあった、大物の自作品が入りそうなので、

一部を詰め替えて、場所を確保しました。

勿論、本焼きの時には自作品は入りませんけど。

Img_1066

.

Img_1060
今日の夕方の空で、この後でまた雨がパラパラと。

.

Img_1064
遠くでハッキリしないけど、ヒヨドリかな?

« 誰でもいろんな面があるよね | トップページ | 今日は嬉しい嬉しい嬉しい日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58795667

この記事へのトラックバック一覧です: 窯詰めの一部を詰め替えです:

« 誰でもいろんな面があるよね | トップページ | 今日は嬉しい嬉しい嬉しい日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ