« ハラハラドキドキな日ですよー | トップページ | これが終るとまた一段落です »

2013年12月 8日 (日)

今夜はお教室恒例の忘年会

姪っ子の出産は、

陣痛が起きてから、あまりにも長い時間生まれなかったので、

色々と心配しましたが、入院してから約30時間で、

薬の力を借りて、やっと生まれました。

母子共に元気だと言う事で、まずは一安心です。

.                               

毎年恒例になっている、お教室の忘年会が、今夜あります。

一度も出席した事がない人も何人かいて、

大体出席する人は同じメンバーになってしまいますけど、

職場の忘年会を欠席しても、お教室の忘年会は出席と言う人も。

最近は、持ち回りの幹事さんが仕切ってくれるようになったので、

私は楽になって、楽しませてもらっています。

Img_0848
今日は、雲一つない良いお天気です。

.

今日(京)のお花(実)

Img_0843
マンリョウ の実は美味しくないらしく、

他のが全部なくなってから、最後に鳥が食べます。

« ハラハラドキドキな日ですよー | トップページ | これが終るとまた一段落です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58719393

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はお教室恒例の忘年会:

« ハラハラドキドキな日ですよー | トップページ | これが終るとまた一段落です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ