« 今日は嬉しい嬉しい嬉しい日 | トップページ | クリスマスイブの真似事です »

2013年12月23日 (月)

縁は異なもの味な物ですかね

11月7日に行った、居酒屋ヤタ烏へまた行く事になりました。

この前のメンバーに友達も加わって楽しい時間を過ごしました。

元生徒さん二人と、現生徒さん一人と、もう一人と私の5人です。

今日はイブイブなので、忘年会兼クリスマスの名目でね。

前回は、メンバーで元生徒さんとは、久し振りの再会でした。

お教室に通って来ている時には、一緒に食事に行ったり、

花火見物に行ったり、色々思い出がありますけど、

お教室に来なくなってからは、自然と疎遠になっていました。

それがまた、こうゆうつながりになってくるとはね。

お料理は、好みの物を色々注文して、

皆で分けて食べるようにして、多くの味を楽しんでいます。

メニューが沢山あって、どれもこれも美味しいです。

Img_1080

先ずはお酒を。

.

Img_1083

Img_1087

Img_1084_4

Img_1089
お料理のごくごく一部です。

 

« 今日は嬉しい嬉しい嬉しい日 | トップページ | クリスマスイブの真似事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58808982

この記事へのトラックバック一覧です: 縁は異なもの味な物ですかね:

« 今日は嬉しい嬉しい嬉しい日 | トップページ | クリスマスイブの真似事です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ