« クリスマスイブの真似事です | トップページ | 師走の忙しさは私には無関係 »

2013年12月25日 (水)

見ればまた細い所が気になり

全てが穏やかな日です。

お天気もですが、配達員以外には誰も訪ねて来る事もなく、

電話の一本も鳴りませんでした。

不思議なもので、日によって次々と人が訪ねて来たり、

次々と電話が鳴ったり、かたよるものですね。

.                               

公募展向けの大物作品の基本形は仕上がっていますけど、

見ると気になって、なんだかんだ半日は仕上げに費やしました。

最後の仕上げに、もう少し手を加えるようです。

Img_1101
横60cm、縦40cm、奥行15cmです。

.

Img_1105
明日から、今週のお教室が始まり、

釉掛けになります。

« クリスマスイブの真似事です | トップページ | 師走の忙しさは私には無関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58820464

この記事へのトラックバック一覧です: 見ればまた細い所が気になり:

« クリスマスイブの真似事です | トップページ | 師走の忙しさは私には無関係 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ