« 縁は異なもの味な物ですかね | トップページ | 見ればまた細い所が気になり »

2013年12月24日 (火)

クリスマスイブの真似事です

風もなく、日中は暖かい、良いお天気でした。

.

私達にとって、年内最後のスポーツクラブへ行って来ました。

やはり運動をして来ると、気持ちがいいものです。

.

子供達と離れているので、プレゼントを送るだけで、  

クリスマスイブもクリスマスも関係ありませんけど、

(しかも、クリスチャンでもないし・・・・・)

夕食は、毎年何となくそれらしくしますね。

ワインを飲んで、鳥モモのローストに、オードブルなんかで。

F1000145
スポーツクラブの帰りに買い物したスーパーにサンタさんが。

.

Img_1092
スポーツクラブの前に、美容院がオープンしました。

建築中は、マンションが建つのかと思って、

隣はスーパーで、前はクラブで、ここに住みたいなーなんて、

言っていましたけど、夢去りぬです。現実には無理ですけどね。

« 縁は異なもの味な物ですかね | トップページ | 見ればまた細い所が気になり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58814064

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの真似事です:

« 縁は異なもの味な物ですかね | トップページ | 見ればまた細い所が気になり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ