« 今日の一五市ランチはすごい | トップページ | なんて親切な人がいるもので »

2013年12月16日 (月)

今度こそ焦らずゆっくり慎重に

昨日の一五市から持ち帰った作品の片付けや、

持ち越していた、やらなければならない事が山ほどあって、

コツコツとこなしていました。

.

先日、公募展用の大物の自作品が崩壊した事を載せましたが、

3日程前から、再挑戦を始めました。一からの出直しです。 

ほぼ先が見えた所での崩壊で、体力がない時だったら、

当分はやる気にならない所ですが、

すぐに始める気になった自分が、不思議なくらいです。

あまり落ち込む事がない方だけど、感じなくなったのかな?wink

Img_1032

.

今宵の月

Img_1033
ぼやけているのは、雲のせいです。

.

今日(京)のお花

Img_1030

一番咲きの       ワビスケ

« 今日の一五市ランチはすごい | トップページ | なんて親切な人がいるもので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58768229

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ焦らずゆっくり慎重に:

« 今日の一五市ランチはすごい | トップページ | なんて親切な人がいるもので »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ