« せいては事をしそんじるの巻 | トップページ | 金曜日午後教室の生徒作品 »

2013年12月12日 (木)

健康を有難いと心から思う今

朝晩は冷えて、今日も風はあったけど、日中は良いお天気。

寒い地方の人には、申し訳ないような気持ちです。

今日も、大阪から通って来ている生徒さんが、

こちらは暖かく、5度位違うと言っていましたよ。

身体にも、暖かい方がいいのではないでしょうかね。

朝起きた時に、どこも痛い所がなくて、        

仕事をしても、そんなに疲れを感じなくて、

制作意欲もある自分を、有難いと感じる昨今です。

.

12月の2週目のお教室が始まりました。

.

夕方の月

Img_0977

.

Img_0979
遠くの山の紅葉を、最大のズームで写しました。

.

Img_0958
春の雑草        ハルジオン

« せいては事をしそんじるの巻 | トップページ | 金曜日午後教室の生徒作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会の様子をみてbottle
 
とても懐かしく、津村さんの優しい笑顔で
癒されました。

*ワーホンマに皆さんに会いたいです。
お正月は、息子たちと帰る予定です。

先生にも会いたいです。ヽ(´▽`)/

土曜日の教室の皆様によろしくお伝えください。

さとさん
コメント嬉しい!
お正月に帰ったら、
ちょっとでも顔を見せて下さい。
生徒さんの間でも、
時々さとさんの事が話題に上りますよ。
今年は、亡くなった人、離婚した人、
結婚した人ありで、生徒さんも色々ありました。
来年は、良い事だけあって欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58744013

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を有難いと心から思う今:

« せいては事をしそんじるの巻 | トップページ | 金曜日午後教室の生徒作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ