« 今日も充実した一日を過ごし | トップページ | 誰でもいろんな面があるよね »

2013年12月19日 (木)

素焼きの窯詰めを始めました

朝の内は太陽も顔を覗かせ、期待が持てましたけど、

結局、一日中小雨模様でした。

.

12月の3週目のお教室が始まり、

今度の日曜日は、12月分の素焼きの窯焚きの予定なので、

窯詰めを始めました。                   

今月は師走と言う事で、お休みの生徒さんが多く、   

作品が少ないので、本焼きは1回になりそうです。

.

大物の自作品も、コツコツと進めていますよ。

.

Img_1051
今日の窯詰めはここまで。

.

Img_1052
梱包作業もこれで終りです。

« 今日も充実した一日を過ごし | トップページ | 誰でもいろんな面があるよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58784227

この記事へのトラックバック一覧です: 素焼きの窯詰めを始めました:

« 今日も充実した一日を過ごし | トップページ | 誰でもいろんな面があるよね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ