« 作品じゃないからいいのにね | トップページ | 呆れる程フットワークがいい? »

2014年1月17日 (金)

子供はアンパンマン大人トトロ

昨日と同じ様なお天気でしたけど、

日中は、更に暖かかったです。

.

金曜日教室が終りました。

午後は、2名の体験も入りましたけど、

目的は、トトロ作りです。                

一人はトトロ形の箸入れで、もう一人はトトロ形の筆立てを、

可愛い可愛いと言いながら作っていました。

子供には、アンパンマンが一番人気があると言う事ですが、

大人は、幅広い年齢層にトトロが一番人気がありますね。

Img_1471

二人の作品です。

.

Img_1474
私が、指導用に同時進行で作ったもので、

後ろは、こんな風になっています。

.

今日(京)のお花

Img_1467
              オキザリス(ピンク)

« 作品じゃないからいいのにね | トップページ | 呆れる程フットワークがいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58963555

この記事へのトラックバック一覧です: 子供はアンパンマン大人トトロ:

« 作品じゃないからいいのにね | トップページ | 呆れる程フットワークがいい? »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ