« お年賀の御印は今年もこれに | トップページ | 全て通常の生活に戻って嬉し »

2014年1月 6日 (月)

満足して家で腰を落ち着かせ

またまた雲の少ない晴れ日でした。

.

いくらなんでもねー。

遊び過ぎの感がありまして、今日は家で腰を落ち着かせて、

たまっている雑用をこなしました。          

写真をアルバムに収めたり、着物の手入れをしたり、

記帳をしたり、年賀状の返事を書いたり、諸々です。

そして、やっぱり家に居ると、粘土に触りたくなって、

雑粘土で、必要になっていた大きなサヤを作り始めました。

サヤだから、少々のヒビが入っても大丈夫なので、

気が楽ですが、自制して少しでやめないと止まらないからね。

これだから、家に居ると疲れちゃう。

だから外に出た方がいい???( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1280
大きなサヤだから、疲れないように少しづつ進めます。

.

今宵の月

Img_1307

よく絵にあるお月様のように、

鼻のような出っ張りがありますよ。Σ( ゜Д゜)ハッ!

.

今日(京)のお花

Img_1274
              野ぼたん

.

Img_1270
              ローズマリー

« お年賀の御印は今年もこれに | トップページ | 全て通常の生活に戻って嬉し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58896497

この記事へのトラックバック一覧です: 満足して家で腰を落ち着かせ:

« お年賀の御印は今年もこれに | トップページ | 全て通常の生活に戻って嬉し »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ