« 釉掛けの週お教室は賑やか | トップページ | 明日は1月分本焼きの窯焚き »

2014年1月24日 (金)

いつまでも仲良い同期の友達

今日も、日中は暑いくらいの良いお天気でした。

.

金曜日教室の午前と午後の釉掛けも終りました。

午後は、体験の人も加わって、一層賑やかでした。

体験の人は、生徒さんと若~い頃の職場の同期で、   

長~いお付き合いが続いていて、生徒さんの家に泊まる時に、

何回も体験に来ています。

今日は一人欠けていましたけど、4人で時々旅行に行ったりで、

こんな関係って珍しいのではないでしょうか。(・∀・)イイ!

Img_1587
今日の二人の作品です。

.

Img_1581

Img_1584
メチャメチャ明るい人と、おとなしい人とで、

バランスがとれてて、長く続いているのでしょうかね。

« 釉掛けの週お教室は賑やか | トップページ | 明日は1月分本焼きの窯焚き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59002448

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも仲良い同期の友達:

« 釉掛けの週お教室は賑やか | トップページ | 明日は1月分本焼きの窯焚き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ