« 昨年の総括と今年の見通しは | トップページ | ドライブ大好きお出掛け好き »

2014年1月 2日 (木)

陶芸に関わらないと体調悪し

真冬とは思えない暖かさで、お昼過ぎの温度は、

暖房していない居間が18.4度で、

日当たりの良い部屋は22.2度もありました。

.

みんなはお正月をどのように過ごしているのかなー。   

大抵の年は、三ヶ日の中で観光客の体験が入るのですが、

今年は予約が入っていないので、退屈で退屈で。

午前中は、珍しい事に肩コリからの頭痛がありました。

お正月で敢えて仕事もしていないのに。普段と違う生活で、

いつもよりテレビを見る時間が長いからなのか。

陶芸にかかわっている時の方が、体調がいいみたい。

Img_1175
そんな訳で、窯さん今年もよろしくね。

.

今日(京)のお花

Img_1184_2
初咲き      カランコエ

.

Img_1181_2
この冬は、鳥にとって食料が豊富なようで、

マンリョウ の実が未だ健在です。

« 昨年の総括と今年の見通しは | トップページ | ドライブ大好きお出掛け好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58870787

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸に関わらないと体調悪し:

« 昨年の総括と今年の見通しは | トップページ | ドライブ大好きお出掛け好き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ