« ドライブ大好きお出掛け好き | トップページ | お年賀の御印は今年もこれに »

2014年1月 4日 (土)

お教室が始まり生き返った私

雨になる天気予報だったらしいですが、

今日も、暖かな良いお天気でした。

.

カレンダーの関係で、今日からお教室が始まりました。

お正月気分で、まだまだ早いかなと思う時だから、   

生徒さんのお休みが多いんだろうなと覚悟していましたけど、

思ったより生徒さんが来てくれて、

お正月の三ヶ日の間、退屈で体調もイマイチだった私は、

張り合いが持てて、生き返った感じがしましたよ。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_1248
咲き始めた       水仙(八重)

.

Img_1234

狂い咲きの       こでまり(八重)

.

Img_1237_2
春の訪れ        梅 の蕾がいっぱい

« ドライブ大好きお出掛け好き | トップページ | お年賀の御印は今年もこれに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58883654

この記事へのトラックバック一覧です: お教室が始まり生き返った私:

« ドライブ大好きお出掛け好き | トップページ | お年賀の御印は今年もこれに »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ