« 陶芸に関わらないと体調悪し | トップページ | お教室が始まり生き返った私 »

2014年1月 3日 (金)

ドライブ大好きお出掛け好き

昨日より更に暖かく、雲一つない晴天でした。

.

何もしないで家にいると、また体調が悪くなりそうなので、

ドライブに行く事になりました。

和歌山県のホームページでイベントを探したら、    

日高川町の下阿田木神社で、お弓神事があるという事で、

興味を持って出掛けました。

やっぱりお外がい~、ドライブがい~、気分は快調でした。

.

明日は、やっと(私にとっては)お教室の事始めになります。

.

Img_1191

Img_1192

Img_1193

Img_1196

お神酒でお清めをしているようです。

.

Img_1219
これが的なんです。

.

Img_1221

Img_1224_3
人で混むかと思っていたら、殆ど地元の人のようで、

すいてて良かったです。

« 陶芸に関わらないと体調悪し | トップページ | お教室が始まり生き返った私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生(*^-^)昨日はすみませんでした。

せっかくのメールの確認が遅くなってしまい

残念でした。

2日は私たちも、horseみんなで本宮大社まで

初詣にいきました。昨年は、病院での新年だったので
  sweat02とてもうれしい年明けとなりました。

息子もしっかりと回復してきているので、

私たち家族にとって、これ以上の幸せhappy01はありません

今月は、18日にも帰ります

そのときは、少し長く居るつもりですので、

そのときは、必ず伺います。

今日は、土曜日

チーム( ̄ー ̄)ニヤリ土曜の皆様によろしく

おつたえください。

happy01では、また

さとさん
昨日は本当に残念だったけど、(´;ω;`)ウウ・・・
またすぐに来れると言う事で、
安心しました。
次の機会を心待ちにしていますので、
身体に気を付けて過ごしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58876941

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ大好きお出掛け好き:

« 陶芸に関わらないと体調悪し | トップページ | お教室が始まり生き返った私 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ