« 何度やっても窯出しはスリル | トップページ | キャップは便利でフル活用よ »

2014年1月29日 (水)

そろそろ他を探すべきなのか

今日も、風もない良いお天気でした。

.

前回行ってから、3ヶ月近くになったので、

知り合いの紹介で行き始めて、10年以上は通っている、

田辺の美容院まで行って来ました。         

年輩の人が一人でしている所で、益々歳をとってきました。

私が行くのを楽しみにしてくれている様子で、

他にお客さんがいないと、溜まっていた愚痴を吐き出して、

コーヒーとお茶菓子も出してくれ、料金の割引もしてくれます。

仕事は雑なのですが、待っててくれていると思うと、

何となく続いています。

今日の話の中で、最近はガスのつけ忘れが多く、

お鍋をいくつも焦がして捨てたと言う話を聞いて、

そろそろ、他を探すべきなのかなーと思ってしまいました。

仕事をしながらだから、分からない事もないのですが。

Img_1640

Img_1642
昔は、肩が触れ合う程に混み合ったと言う、

田辺の駅前周辺は、どちらを見てもシヤッター通りです。

.

今日(京)のお花

Img_1645_2

Img_1643
鳥が最後に狙う、万両の実ですが、

いつもの今頃はもうないのに、

この冬は、何故かまだあります。

« 何度やっても窯出しはスリル | トップページ | キャップは便利でフル活用よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59033078

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ他を探すべきなのか:

« 何度やっても窯出しはスリル | トップページ | キャップは便利でフル活用よ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ