« 2月も土曜日教室から始まり | トップページ | 早いを承知で花見に梅林へと »

2014年2月 2日 (日)

気分転換で疲れがすっとんだ

友達と出掛ける約束をしていた日なのに、

朝起きたら雨が降ってて、それも時々激しい雨で、

出掛けるのが少し憂鬱でしたけど、

田辺に向かうにつれて、段々と晴れてきました。ラッキー!

.                               

先日と同じギャラリーへ、織物の展示を見に行きました。

一五市出店へのお誘いの下心があってですね。

串本の“げんき工房”さんで、時々目にする名前でしたから。

お話をしたら、私達と同じIターン者で、元は大阪の御夫婦で、

奥さんが織るまでをして、御主人がデザイン、

縫製等の仕上げをするとの事でした。

Img_1694

Img_1695

.

Img_1699

今日のランチは“竹宝”さんで。

この他に、御飯とお味噌汁とお新香と

デザートとコーヒーが付いて980円也です。

.

Img_1703
白良浜(しららはま)の綺麗な海底です。

.

Img_1708
志原海岸の夕焼けです。

.

実は、昨日は疲れがたまっている感じでしたけど、

今日のお出掛けで、気分転換ができて、

疲れが取れた感じがします。

やっぱり、気分転換は大事ですよね。ヽ(´▽`)/

« 2月も土曜日教室から始まり | トップページ | 早いを承知で花見に梅林へと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59057810

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換で疲れがすっとんだ:

« 2月も土曜日教室から始まり | トップページ | 早いを承知で花見に梅林へと »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ