« 和歌山県紀南の方言 47回 | トップページ | 金曜日教室での生徒さん作品 »

2014年2月 6日 (木)

木曜日教室での生徒さん作品

木曜日教室は、今日が2月の最初の教室日です。

年末の12月と、年始の1月は、落ち着かない感じでしたけど、

やっと軌道にのってきたようで、

全員が、コーヒータイムも楽しんで帰りました。

.                               

今日は、紀南のこちらでも、寒さを感じる日で、

いつも寒がらない生徒さんでも、寒そうにしていましたよ。

.

先週のように疲れを感じないように、作りたい物も程々にと、

自分にブレーキをかけつつ、教室後にチョッとだけしました。

だけど、また試作したい物が出てきちゃつたんですよねー。

Img_1756
木曜日教室の生徒さんが手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_1754

« 和歌山県紀南の方言 47回 | トップページ | 金曜日教室での生徒さん作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59083240

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日教室での生徒さん作品:

« 和歌山県紀南の方言 47回 | トップページ | 金曜日教室での生徒さん作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ