« なばなの里のイルミネーション | トップページ | 今回の窯詰めはアクロバット »

2014年2月12日 (水)

高校生レストラン「まごの店」

一昨日、桑名市の「なばなの里」のイルミネーションを見て、

昨日は、多気町の高校生レストラン「まごの店」へ行きました。

数年前のテレビで、ドキュメンタリーとドラマ化されたのを見て、

一度は行ってみたいと思っていたのが叶いました。

イルミネーションも高校生レストランも、       

営業日が限られているので、

両方同時に行く事ができたのは、なんとラッキー!

Img_1819

Img_1825_4

Img_1826

Img_1834

昼食だけの営業で、メニューは三種類で、どれも1200円です。

土曜日の営業日は、スイーツの日になっています。

手作りの昆布の煮物を、お土産にくれましたよ。

.

Img_1835

Img_1830

プロ並みの教育を受けているようで、

挨拶等の対応が良くて、気持ち良かったです。

機会があれば、また行きたいですねー。(o^-^o)

.

Img_1836

オープンする1時間前位に着きましたけど、

既に、順番表に60人以上が書き込んでありました。

150食を用意してあると言う事ですが、次々と人が来て、

オープンしてすぐに、完売の看板が出ました。

毎回こんな感じのようで、無駄足に終った人の為に、

お弁当も少し用意されていましたよ。

« なばなの里のイルミネーション | トップページ | 今回の窯詰めはアクロバット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59120631

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生レストラン「まごの店」:

« なばなの里のイルミネーション | トップページ | 今回の窯詰めはアクロバット »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ