« 窯焚き日のお楽しみは雑用で | トップページ | これこそ本当の初鰹ですよね »

2014年2月17日 (月)

行くべくして行ったのかもねー

先日の小旅行から帰って来てから、

車のタイヤの寿命がきている事に気が付いて、

今日は、田辺までタイヤ交換に行く事になり、

田辺まで行ったら、そのまま帰る訳もなく、

田辺では上映していない映画を、御坊まで観に行く事に。 

ここ最近、美味しいお蕎麦が食べたいと思っていたので、

帰りには、田辺のお蕎麦が売りのお店で夕食を済ませました。

Img_1906

.

Img_1909

Img_1911_2
この後で、お蕎麦とデザートが出たのですが、

写すのを忘れました。(;´д`)トホホ…

残念ながら、以前よりお蕎麦の味が落ちていました。

観察するに、お客さんが少ない感じだから、

お蕎麦の回転が悪くなったのでしょうね。

« 窯焚き日のお楽しみは雑用で | トップページ | これこそ本当の初鰹ですよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59153252

この記事へのトラックバック一覧です: 行くべくして行ったのかもねー:

« 窯焚き日のお楽しみは雑用で | トップページ | これこそ本当の初鰹ですよね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ