« 土曜日教室での生徒さん作品 | トップページ | なばなの里のイルミネーション »

2014年2月 9日 (日)

結局一日中作業場に籠る事に

予定では、試作品作り等の陶芸関係を半日して、

後の半日は、そろそろ確定申告の準備等の事務的な事を、

と思っていたのですが、

例によって粘土をいじり始めたら、“やめられない止まらない”で、

結局、一日中作業場にこもる結果になってしまいました。(*´v゚*)ゞ

.                              

Img_1786
先日、老人施設に勤めている生徒さんが、

スプーンが上手く使えない人の為の食器を作りました。

急に言われて提案したのは、後から考えるとイマイチかなと、

試作品を作ってみる事にしました。

焼き上がって、実際に使ってみないと分からないので、

そこからまた改良する様ですね。

.

Img_1784
遅かりし!

太陽は山の向こうに沈んでしまいました。

« 土曜日教室での生徒さん作品 | トップページ | なばなの里のイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59102272

この記事へのトラックバック一覧です: 結局一日中作業場に籠る事に:

« 土曜日教室での生徒さん作品 | トップページ | なばなの里のイルミネーション »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ