« また気持ちを新たに挑戦です | トップページ | 多種多様な作品を思い思いに »

2014年2月28日 (金)

介護食器試作品の使い心地

暖かな春の陽気で、上空の空気との温度差の関係なのか、

異常に飛行機雲が見られた日です。

普段はあまり見えないけど、こんなに飛行機が飛んでいるの?

.

スプーンが上手く使えない人の為の、        

介護食器の試作品が焼き上がったので、試してみました。

うん、なかなか調子がいいじゃない。(・∀・)イイ!

この後で作ったのは、来月の窯に入れる事になるけど、

このタイプでも大丈夫そうです。

Img_2023

Img_2036_3

.

Img_2026

Img_2030

Img_2034

Img_2035
朝から一日中飛行機雲が無数で、

こんなに多く見るのは初めてです。

« また気持ちを新たに挑戦です | トップページ | 多種多様な作品を思い思いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59214180

この記事へのトラックバック一覧です: 介護食器試作品の使い心地:

« また気持ちを新たに挑戦です | トップページ | 多種多様な作品を思い思いに »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ