« 水を得た魚の様に削り作業を | トップページ | 人前に出すのは勇気がいるわ »

2014年3月 7日 (金)

楽しませてくれる生徒さんです

私を含めて、人間は10人十色で色んな人がいますけど、

天然ぽい生徒さん(ゴメン)は、可愛らしくて憎めなくて、

いつも周囲の笑いを誘っています。

彼女のエピソードは切りがないほどあって、

今日も、紐作りをしていたので、            

直径1.5cm位の紐を積むように言ったら、

定規で直径を測り出して、みんなで大笑いしました。

今迄に何回も作った事があるのに、今日に限ってです。

私のブログもよく見てくれているとの事なのですが、

自分の関心のある、ごく一部分しか頭に残っていないようで、

今日も話しが合いませんでしたよ。(・∀・)ニヤニヤ

.

今宵の月

Img_2151

.

今日(京)のお花

Img_1993

Img_1995

1月26日の誕生花   オキザリス

花言葉・・・・・・・・・・輝く心

« 水を得た魚の様に削り作業を | トップページ | 人前に出すのは勇気がいるわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59253157

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しませてくれる生徒さんです:

« 水を得た魚の様に削り作業を | トップページ | 人前に出すのは勇気がいるわ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ