« さてさて明日からはどうしよう | トップページ | 心おきなく色々できましたよ »

2014年3月29日 (土)

思わぬ展開になりましたとさ

朝起きた時に、少し霧雨が降ったりした曇り空で、

お天気も悪いし、私にとっての3連休は、

家で過ごそうと諦め、作業場で仕事をしていましたけど、

思わぬ展開で、お出掛けする事になりました。

高速道路を使って、和歌山市内まで行き、

和歌山城でお花見をして、               

今月オープンしたイオンモールへ行って来ました。

これで満足。後の2日間は家で落ち着けるでしょう。多分ね。

Img_2543

Img_2544

Img_2547

Img_2550

Img_2558
家を出てから段々晴れてきて、お花見は最高でした。

.

Img_2564

Img_2571_2

Img_2574_5
210店舗入っていると言う、イオンモールです。

観たい映画が上映されていれば、観て帰る所でしたが、

春休みで、子供向けの映画ばかりでパス。

帰宅する頃には雨が降り出して、

丁度良い時に行って来れました。ヽ(´▽`)/

« さてさて明日からはどうしよう | トップページ | 心おきなく色々できましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59376945

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ展開になりましたとさ:

« さてさて明日からはどうしよう | トップページ | 心おきなく色々できましたよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ