« 話題が盛り沢山の日となって | トップページ | 元気で運動ができるの嬉しい »

2014年3月10日 (月)

こうゆう日も必要なんだと思い

何と目まぐるしく変わる天侯なんでしょう。

朝起きた時の温度は、ここ数日の中では暖かかったのに、

段々と冷えてきて、一時的に雪もちらつきました。

曇ったり晴れたり雨がぱらついたり、風も強く吹いたりしました。

.                                

今日は歯医者さんの検診日で、外出する訳にはいかず、

帰りに食材の買い物をして来て、陶芸材料の注文をしたり、

事務的な雑用をして過ごしました。

こう言う日も必要なんで、仕方ないですねー。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_2200

Img_2215

Img_2213

.

今宵の月

Img_2222

.

今日(京)のお花

Img_2205

Img_2206
春を待つ 山桜 と 藤 の蕾です。

« 話題が盛り沢山の日となって | トップページ | 元気で運動ができるの嬉しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59271033

この記事へのトラックバック一覧です: こうゆう日も必要なんだと思い:

« 話題が盛り沢山の日となって | トップページ | 元気で運動ができるの嬉しい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ