« 一大事業でも成し遂げたよう | トップページ | 楽しませてくれる生徒さんです »

2014年3月 6日 (木)

水を得た魚の様に削り作業を

また寒さが戻って来ましたね。

そうは言っても、この辺は恵まれてて楽勝なんですが。

.

今週のお教室が始まり、午後のお教室には、

一身上の都合でしばらくお休みしていた生徒さんが、   

大阪の親類の親子さんを体験に連れて来てくれました。

生徒さんは、思ったより元気そうで一安心です。ヽ(´▽`)/

Img_2136

生徒さんと親類の親子さんです。

ものすごく喜んでくれて、また来ると言ってくれて、

連れて来た生徒さんも張り合いがあったと思いますけど、

私も嬉しかったですよー。

.

Img_2140

二人の作品ですが、
ここ数日は、削り作業をしていなかったので、

早速楽しみながら、削って仕上げちゃいました。

« 一大事業でも成し遂げたよう | トップページ | 楽しませてくれる生徒さんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生昨日はありがとうございました♫
二人とも楽しかったと 喜んでくれてよかったです。
また来月から宜しくお願いしますhappy01

yukariさん
こちらこそ、昨日はありがとう。
感じの良い親子さんで、私も楽しかったです。
身体に気を付けて、お仕事頑張ってね。
お教室で待っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59248311

この記事へのトラックバック一覧です: 水を得た魚の様に削り作業を:

« 一大事業でも成し遂げたよう | トップページ | 楽しませてくれる生徒さんです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ