« 全てをリセットできる大切な日 | トップページ | 水を得た魚の様に削り作業を »

2014年3月 5日 (水)

一大事業でも成し遂げたよう

朝起きた時から雨が降っていて、

今日は予定も入っていないので、

午前中に思い切って、役場まで確定申告へ行って来て,

内容の多少にかかわらず、一大事業でも成し遂げた気分です。

午後からは、田辺に行く用事ができて出掛けましたけど、  

映画は時間が合わなくて、諸用だけで帰って来ました。

Img_2125
田辺と言えば、1月にコンビニ強盗があって、

まだ捕まっていないので、

早く捕まえないと同じ事がおきると思っていたら、

昨日、同じ店に又入って、どうやら風体が同じ人の様です。

今度こそ、早く捕まって欲しいものです。

.

Img_2126
帰りには晴れてきました。

.

今日(京)のお花

Img_2132
満開の ピンクの雪柳

3月18日の誕生花

花言葉・・・・・・・・・・愛らしさ

« 全てをリセットできる大切な日 | トップページ | 水を得た魚の様に削り作業を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59243043

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事業でも成し遂げたよう:

« 全てをリセットできる大切な日 | トップページ | 水を得た魚の様に削り作業を »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ