« ウフ!ちょっと訳ありの外食で | トップページ | 今年は自然が何かおかしいわ »

2014年3月18日 (火)

1回なのか2回かそれが問題

ちょっと甘かったですねー。また春は後退しました。

朝から小雨模様なので、朝の内は肌寒く感じましたよ。

.

スポーツクラブへ行って来て、

帰ってからすぐに、素焼きした作品の窯出しをしました。

今月の作品量は多いけど、              

本焼きの窯焚きを2回するには足りない感じで、

酸化焼成好みの作品は少ないので、次回にまわしてもらって、

還元焼成の1回になりそうです。

Img_2328
素焼きした作品の窯出しを終えました。

.

Img_2323

Img_2324
夕方に雨が上がって、見る見る内に晴れてきました。

.

今日(京)のお花

Img_2296

Img_2293
同じ様な形で、大小の種類が違う 水仙 です。

« ウフ!ちょっと訳ありの外食で | トップページ | 今年は自然が何かおかしいわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59315665

この記事へのトラックバック一覧です: 1回なのか2回かそれが問題:

« ウフ!ちょっと訳ありの外食で | トップページ | 今年は自然が何かおかしいわ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ