« 元気で運動ができるの嬉しい | トップページ | 生徒さんに刺激を受け作陶を »

2014年3月12日 (水)

思わぬ成り行きで思わぬ所へ

今日は、暖かな小春日和でしたけど、

今は、どしゃぶりの雨が降っています。

.

思っていなかった成り行きで、

県が主催の「鳥獣被害の対策研修会」に出席して来ました。

予想外の人数と、予想外に3時間もの時間がかかって、  

いかに農家の人が被害を受けてて、

その事に熱心なのかが感じ取れました。

F1000167

F1000165_2

F1000168
会場はここでした。

.

F1000162
少し早く着いたので、秋津野ガルデンへ行きました。

廃校を地域興しに活用して、成功している所です。

« 元気で運動ができるの嬉しい | トップページ | 生徒さんに刺激を受け作陶を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59281481

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ成り行きで思わぬ所へ:

« 元気で運動ができるの嬉しい | トップページ | 生徒さんに刺激を受け作陶を »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ