« 人前に出すのは勇気がいるわ | トップページ | こうゆう日も必要なんだと思い »

2014年3月 9日 (日)

話題が盛り沢山の日となって

1ヶ月振り位で、友達と出掛ける約束をしていた日です。

殆どの日は、足の向くまま気の向くままのドライブですが、

今日は、目的が決まっていました。

知り合いが主催しているフリーマーケットへ行き、

一通り廻って、掘り出し物を物色して、        

会場の近くにある、美術館で日本画の鑑賞をして、

女性だけでしているお店でランチをしてから、

ギャラリーへ行って、木と石の彫塑を鑑賞しました。

帰りに大型スーパーと小型スーパーに寄って、

買い物をして帰って来たら、

お教室に若い男の人二人が来てて、

一人は、以前に体験に来た事のある人で、

もう一人のお友達がお教室に入りたい気持ちがあって、

一緒に下見に連れて来てくれたようでした。

これから検討するようですが、実現するのを待っています。

.

Img_2179
ウチの窓から見える朝日です。

.

Img_2180

Img_2181
毎月しているフリーマーケットで、

今日は、いつもより少ない49軒が出店しているとの事でした。

.

Img_2197

美術館の展示内容はこれ。

.

Img_2193

Img_2192_5
ギャラリーの展示は、このような作品です。

« 人前に出すのは勇気がいるわ | トップページ | こうゆう日も必要なんだと思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59265266

この記事へのトラックバック一覧です: 話題が盛り沢山の日となって:

« 人前に出すのは勇気がいるわ | トップページ | こうゆう日も必要なんだと思い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ