« 昨日の写真を載せようかなと | トップページ | どっと疲れが出たみたいです »

2014年4月 7日 (月)

雑用でも梱包作業は疲れます

昨日と今日は、仕事関係の雑用に追われていました。

特に、梱包作業は思いの外に疲れます。

陶器は、割れないように細心の注意をはらって、

厳重に梱包しなくてはならないのでね。

.                               

今朝は、寒さが戻っていましたけど、

日中は暖かくなり、昨日までの春の嵐も去って穏やかでした。

Img_2728
定期的に送ってくれる、

東京の友達からのハガキ絵が届き、癒された一時でした。

今回のは、花の模様の和紙を使った作品です。

.

今日(京)のお花

Img_2725
お教室のトイレの水盤に、根を付けて入れておいた、

シャガ が咲いていました。

.

Img_2671

Img_2673
植物は正直で、自分の好きな温度になると、

花を咲かせる準備をしますね。

上は 紫陽花 で、下は 海老根 です。

咲くのが楽しみ!

« 昨日の写真を載せようかなと | トップページ | どっと疲れが出たみたいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんせい happy01

先生のプログを拝見していると、


先生の生活の豊かさがわかるようです。


お庭に咲く花達を懐かしく想っています。


私は、元気いっぱいです。


また、帰りたい病が出てきそうです(ρ_;)。


   

さとさん
コメントをありがとう。
帰りたい病は当然の事です。
それを押し殺して、良く頑張っていて、
表彰状を上げたい位ですよ。(・∀・)ニヤニヤ
兎に角、今のまま元気に過ごしてね。
会える日を待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59429758

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用でも梱包作業は疲れます:

« 昨日の写真を載せようかなと | トップページ | どっと疲れが出たみたいです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ