« ちょっと愚痴っちゃおうかなー | トップページ | 4月第1週目のお教室始まる »

2014年4月 2日 (水)

雑粘土自宅の植木鉢になり

近くのホテルの売店に、私の作品を、

ホテルのオープン当初から、展示販売用に置いているので、

3月分の売上の請求書を持って行くのと、

作品の補充をする為の準備をして、ホテルへ行って、

郵便局に寄ったり、食材を買いに寄ったりしたら、

午前中が終ってしまいました。             

.

晴れたり、雨が降ったり、ヘンテコリンなお天気の日です。

.

作品には使えない雑粘土は、

大抵、自宅の植木鉢や、焼成時のサヤ鉢にしています。

Img_2645
ホテルのショーケースに、作品を補充して来ました。

外の諸々が写ってしまっています。

.

Img_2662
雑粘土で、大きめの植木鉢をロクロ挽きしました。

.

今日(京)のお花

Img_2466
4月18日の誕生花   はなにら

花言葉・・・・・・・・・・悲しい別れ

.

Img_2446
4月9日の誕生花   スノーフレーク

花言葉・・・・・・・・・・純潔、けがれなき心

*この日は、次女の誕生日なり。

« ちょっと愚痴っちゃおうかなー | トップページ | 4月第1週目のお教室始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59398772

この記事へのトラックバック一覧です: 雑粘土自宅の植木鉢になり:

« ちょっと愚痴っちゃおうかなー | トップページ | 4月第1週目のお教室始まる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ