« せいては事を仕損じるの巻で | トップページ | 昨日の写真を載せようかなと »

2014年4月 5日 (土)

トトロブームが続いていますよ

4月の第1週目のお教室が、今日の土曜日教室で終りました。

.

お教室でのトトロブームが、まだ続いています。

今日も、大小2点のトトロを別々の生徒さんが作りました。

今迄に、何人の人がトトロを作った事でしょう。   

今年の文化祭の展示作品は、トトロを作った人には、

トトロを出して貰って、一同に並べたらいいかもねと、

生徒さんからの提案がありました。(・∀・)イイ!かもかも。

でも、搬入搬出時にトトロの耳の破損が怖いなー。

Img_2705
今日の生徒さんが手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_2667
4月24日の誕生花   こでまり(八重)

花言葉・・・・・・・・・・品格

.

Img_2694
咲き始めた       じゆうにひとえ

« せいては事を仕損じるの巻で | トップページ | 昨日の写真を載せようかなと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/59417911

この記事へのトラックバック一覧です: トトロブームが続いていますよ:

« せいては事を仕損じるの巻で | トップページ | 昨日の写真を載せようかなと »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ