最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 歓迎しないお正月が近付いて | トップページ | バラエティーに富む金曜作品 »

2014年12月11日 (木)

12月2週目のお教室が始まる

昨夜から大雨が降り続きましたけど、

気温は暖かく、雨もお昼までには止んできました。

.

12月に入って、2週目のお教室が始まりました。

朝の内は雨が激しかったので、            

ひょっとして、生徒さんからお休みするとの連絡が入るかなと

思いながら待っていたら、ちゃんと来てくれました。

Img_6399
これも恒例で、忘年会に参加した人の写真をプリントして、

個人別に分けておきました。

今回は、集合写真を撮るのを忘れてしまったー。(;´д`)トホホ…

.

Img_6401

Img_6402_2

Img_6403
今夜は、足りない食材の買い物に出ながら、

生徒さんのお店で夕食を済ませました。

« 歓迎しないお正月が近付いて | トップページ | バラエティーに富む金曜作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60795161

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2週目のお教室が始まる:

« 歓迎しないお正月が近付いて | トップページ | バラエティーに富む金曜作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ