« お願いだから雨よ降らないで | トップページ | 帰ってからの余力を残さねば »

2014年12月 8日 (月)

高齢者はその日によって違う

昨日は、心配していた雨が降らず、

忘年会を、楽しく無事に終る事ができました。

.

今日は、特養日置の郷への出張陶芸教室の日で、

午前中に用意をして、午後に行って来ました。      ーーー>

高齢者は、その日によって体調が違い気分が違うようです。

Img_6371

Img_6373
上の方は77歳で、下の方は104歳で、親子ほど違います。

今日は、104歳の方の気分がいつもより良かったようです。

前回の作品を焼き上げて持って行ったので、

二人共作品を前に嬉しそうにしていました。

他に、毎回参加している94歳のお爺さんは、

今日に限って異性を意識して、男は一人だけで恥ずかしいと、

帽子で顔を隠したのが可愛いかったです。(*_ _)人ゴメンナサイ

.

Img_6343

Img_6350

Img_6360

Img_6353

Img_6362_2
和歌山県紀南の人は、カラオケが大好きで、

忘年会等には付き物です。

男性が少ないので、デュエットで大もてです。

この中に、夫婦が二組写っています。さてどの写真かな?

« お願いだから雨よ降らないで | トップページ | 帰ってからの余力を残さねば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワオ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

先日はありがとうございました
楽しかったです
またカラオケしましょ~(*^m^)

yukariさん
コメントをありがとう。
そして先日は、遠くからの参加ありがとう。
何の歌でもこなせる事が分かって、
専属歌手が一人増えて嬉しいです。(・∀・)イイ!
お教室で待っていますね。
スマホのいいねをポチッとしてみましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60779947

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者はその日によって違う:

« お願いだから雨よ降らないで | トップページ | 帰ってからの余力を残さねば »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ