« 年内最後の金曜日教室終る | トップページ | 年内最後の窯焚き日ですねん »

2014年12月27日 (土)

年内最後の土曜日教室終る

窯詰めに体験に朝昼夜のお教室があって、

この夜の土曜日教室で、本当に年内最後のお教室になります。

今日も賑やかで楽しかったけど、いささか疲れました。

予定通りに窯詰めが終ったので、明日は本焼きの窯焚きです。

.                               ーーーーー>

Img_6557
本焼きの為の窯詰めが完了です。

.

Img_6552

埼玉から生徒さんの所へ遊びに来た親子さんで、

生徒さんと一緒に体験に来ました。

息子さんに障害があり、お父さんが温かく包んでいる感じで、

陶芸体験も父子で楽しんでいました。(・∀・)イイ!

.

Img_6553
二人の体験作品です。

« 年内最後の金曜日教室終る | トップページ | 年内最後の窯焚き日ですねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、お疲れ様ですhappy01今年もあとわずかとなりましたが…お世話になりました o(_ _)oペコッ
いつもピンチになると『先生〜sweat01』って頼ってばかりで ちっとも上達しない私ですが…(笑)ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
お教室は楽しくてストレス発散の場となっています。陶芸はもとより先生にお会いすると癒されます〜happy01来年もよろしくお願いします(o^-^o)


久美子さん
嬉しいコメントをありがとう。
いつも忙しくて大変な中を時間を作って
お教室に来てくれるのも嬉しく思っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねー。
o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60875543

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の土曜日教室終る:

« 年内最後の金曜日教室終る | トップページ | 年内最後の窯焚き日ですねん »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ