« 帰ってからの余力を残さねば | トップページ | 12月2週目のお教室が始まる »

2014年12月10日 (水)

歓迎しないお正月が近付いて

最近は、会う人会う人との殆どの会話は、

日にちが過ぎるのが早い、一年が早い、早く歳をとってしまう、

と言うような内容です。昔より早くなったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに、私も一年一年加速しているように感じます。

でも、どうしょうもできないから、            

一日一日を大事に過ごすしかないかー。(´・ω・`)ショボーン

.

今日は歯の検診日なので、歯科医院へ行って来て、

材料の注文や、作業場の片付け等をして過ごしました。

Img_6386
1月のお教室に来た生徒さんに渡す、

毎年恒例になっているお年賀の、

干支の刺繍がしてあるタオルも届いています。

.

今日(京)のお花

Img_6381
ほぼ一年中咲いている   山つつじ

« 帰ってからの余力を残さねば | トップページ | 12月2週目のお教室が始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60789490

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎しないお正月が近付いて:

« 帰ってからの余力を残さねば | トップページ | 12月2週目のお教室が始まる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ