« 今年最後の一五市も終りです | トップページ | やるべき事が終ってホッ!と »

2014年12月16日 (火)

私って結構おっちょこちょいで

朝から大笑いする事をしでかしました。

スポーツクラブへ行く日で、一緒に行っている相棒が、

車で迎えに来るのを道路で待っていて、

今日は、たまたま遅れて来たのですが、

いつもの時間に、ゆっくり近付いて来た車に、      

何のためらいもなく乗ろうとして、違う事に気が付いた次第です。

高齢者の運転だから、ゆっくり走っていただけなんですね。

こんな具合で、昔から結構おっちょこちょいな私なんです。

これからは、認知症になったかと思われますねー。(・∀・)ニヤニヤ

但し、名誉の為に補足すると、仕事では大丈夫なんです。

頭を使う場所が違うんでしょうね。

Img_6438
朝から冷たい雨が降っていましたけど、

クラブから帰る夕方頃には上がりました。

.

Img_6431
クラブから帰って、昨日の一五市から持ち帰った

作品を片付けました。

« 今年最後の一五市も終りです | トップページ | やるべき事が終ってホッ!と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再確認ですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60820562

この記事へのトラックバック一覧です: 私って結構おっちょこちょいで:

« 今年最後の一五市も終りです | トップページ | やるべき事が終ってホッ!と »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ