« 今は年に一度のお楽しみです | トップページ | お願いだから雨よ降らないで »

2014年12月 5日 (金)

羊がまた一匹生まれましたよ

朝起きた時の室温は、昨日より更に1度低く約14度で、

寒く感じたけど、まだストーブを点ける程ではなく、

電器カーペットで充分でした。

作業場は母屋よりは寒いので、

少し前から時々ストーブを使っています。      

温暖な地方なので、冬は助かりますよー。

Img_6307
12月1週目のお教室が始まっていて、

今日の金曜日教室が終りました。

来年の干支の羊は可愛いからか、

今迄になく、沢山の生徒さんが自分で置物を作ってて、

今日も一匹増えました。羊が一匹、羊が二匹、羊が・・・・・。

.

今宵の月

Img_6306

« 今は年に一度のお楽しみです | トップページ | お願いだから雨よ降らないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60764896

この記事へのトラックバック一覧です: 羊がまた一匹生まれましたよ:

« 今は年に一度のお楽しみです | トップページ | お願いだから雨よ降らないで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ