« 誘ってくれた生徒さんに感謝 | トップページ | 安物と高価なラケットの違い »

2014年12月 1日 (月)

紅葉は関東の方が綺麗だった

最近はへんてこりんなお天気が多いですねー。

晴れるのかなーと思っていると、

どしゃ降りの雨が降ってきたりして、その繰り返しです。

お天気が悪いと諦めがついて、外出もしないで、

今日は、特別の事もせず雑用で終りました。       

それにしても、12月だと言うのに暖かく、

暖房のない部屋で、夜の現在20度ありますよ。

Img_6259

暖かいせいか、今年3度目の開花です。

.

Img_6262
ささやかな紅葉。

紀南は元々暖かいのと、杉と檜の植林が多いので、

紅葉があまり見られず、

関東に居た時に見た紅葉とは比べ物になりません。

.

今日の夕月

Img_6266

.

今宵の月

Img_6269

« 誘ってくれた生徒さんに感謝 | トップページ | 安物と高価なラケットの違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60745113

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉は関東の方が綺麗だった:

« 誘ってくれた生徒さんに感謝 | トップページ | 安物と高価なラケットの違い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ