最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 今日仕上がった作品よ乾いて | トップページ | ダメよダメダメもうやめなくちゃ »

2014年12月20日 (土)

覚悟していた一日が過ぎたら

夜のお教室もある土曜日教室の今日の午後には、

団体の体験予約も入っていて、

かなりハードな一日になる事を覚悟していましたけど、

それ程の疲れもなく、無事に終る事ができました。

後は体験作品の仕上げ作業がありますけど、      

窯焚きには間に合わないので、ボチボチする事にします。

Img_6464
16名分の体験の準備をしました。

.

Img_6468

Img_6470

Img_6471_4
社員旅行で来た、男性ばかりの皆さんで、

どしゃ降りの雨の時に到着しましたが、

陶芸体験に満足してくれた様子で良かったです。

.

Img_6472
今回の人達は、町興しの会を通して申し込みがあったので、

事務局が用意したプラカードを持って、ハイ!ポーズ!!

.

Img_6474
皆さんの作品ですよ。

« 今日仕上がった作品よ乾いて | トップページ | ダメよダメダメもうやめなくちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60840811

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟していた一日が過ぎたら:

« 今日仕上がった作品よ乾いて | トップページ | ダメよダメダメもうやめなくちゃ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ