« めずらしく家に籠った三が日 | トップページ | ブログをリニューアルして再開 »

2015年1月 4日 (日)

何はともあれ外の空気を吸い

そろそろ家にこもっているのは限界で、

特に用事もないけど、取り敢えず外に出て行く事にしました。

あちこちで買い物をして、映画を観て、食事をして帰ったら、

明日からの英気が養われたような気がします。 

単純ですねー。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ               ーーー>

F1000201
今日の映画はこれ。

.

F1000202

F1000203

F1000204_2

F1000205_3

最初に入ろうとした居酒屋は、1時間半待ちだと言うのでやめて、

回転寿司店の中では、一番ネタのいいお店に入りました。

« めずらしく家に籠った三が日 | トップページ | ブログをリニューアルして再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず食欲旺盛ですね~!
自分の好きな事をたくさんして、お酒を楽しんで!
お歳暮のお酒、気に入ってくれてうれしいです。
はじめて、「うまい!」ってメール頂きましたね。
後半は楽しい人生を過ごしていますね。
幸多かれ!!


1月5日突然の他界びっくりです。「明日からの英気が養われたような気がします。」 とのブログの翌日にあの世に行ってしまうとは。
明日の命を保障された人はいないとはいえ・・・・・。
このブログの続きがなくなるのはとても残念です。
ご冥福をお祈りします。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。先生♡ 辛すぎる
ありがとう。ずっと忘れないよ♡
ご冥福をお祈り申し上げます

せんせ。ご無沙汰です。

いつも、この言葉で始まるコメントでしたね。

この15年間、陶芸はもちろん人生でも色々なことを

先生に語ったように思います。

ほんとうに、、、いつも綺麗な笑顔で私にとっても

菩薩のイメージは先生そのものでした


せんせ。ほんとうにおおきにです。

また、今度逢ったら陶芸おしえてくださいね。

先生のご冥福をこころからお祈りいたします。

ブログの更新のない時は、必ず急な旅行なので、今回はどんなお話が聞けるのか楽しみにしてたのに・・・。
全く知らずに今朝、教室に行き、はからずも先生の穏やかな、いたずらっ子な寝顔に会うことができました。今日は、カップに手を付けるのを教えてもらう予定だったよね先生。
今まで、一杯の笑顔と元気をありがとうございました。

先生、大変ご無沙汰いたしております。
白浜を去って6年近くもの時が経ってしまいました。

毎年、先生に年賀状を書く度に、
先生の笑顔を頭に浮かべながら
次の夏こそは白浜へ帰りたいなぁと思っておりました。

うちの子供達も2歳と4歳になったので、
そろそろ一緒に体験陶芸へ行きたいなとか、
先生に聞いてもらいたい話も積もりに積もっていたのに、
急な悲しいお知らせに、遣り切れない思いです。

まだ信じられなくて、何度も先生のブログを開いては、新しい更新を待っている自分もいます。

先生は、私にとって陶芸のみならず人生の師でした。
先生のように、自分の人生を思う存分楽しめるよう
私も見習って歩んで行けたらなと思っていました。
そして、先生のようにいつも笑顔を忘れずに。

先生、これから何処へ旅行されるのでしょうか。
先生の事だから、きっと行きたいところが沢山あって
何処から行こうか迷っているところですか?
いつか群馬にも遊びにいらしてくださいね。

先生、本当にどうもありがとうございました。
先生のご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/60923391

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ外の空気を吸い:

« めずらしく家に籠った三が日 | トップページ | ブログをリニューアルして再開 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ