« 春だヨー(20日 その2) | トップページ | ”疲れたーー”と云わせて »

2015年3月21日 (土)

求む 本焼き品

happy01 予約状況:土曜日(21日)午前中  NYさん、夜の部 TMさん

・本焼き一窯にはまだまだ余裕があります。 

 都合がつく方は是非釉掛けをどうぞ。

 忙しい時こそ「癒しと リフレッシュを」 と云っても ナカナカ。

・私達夫婦でいつも「良かったね」と何回も話をしたネタがあり

 ます。 それは二人とも 食べ物の好き嫌いが殆ど無いこと

 でした。バラエティに富んだ旅先での食事、初めてのお店で

 の外食などが無条件で楽しめました。

 今となっては、料理経験が無い私の食を賄う上でも助かって

 います。お京が苦手にしていたのはホルモンなど内臓系です。

 カキは酢ガキなどが大好きでしたが、一度あたったことがあり、

 それ以来何回か試したのですが、結局食べられなくなり我が

 家の食卓からカキが消えました。

 Photo

    本焼きの窯詰め途中 作品量が7割位


« 春だヨー(20日 その2) | トップページ | ”疲れたーー”と云わせて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61312330

この記事へのトラックバック一覧です: 求む 本焼き品:

« 春だヨー(20日 その2) | トップページ | ”疲れたーー”と云わせて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ