« ご主人さまが居ない | トップページ | 変わったことと 変わらないこと »

2015年3月24日 (火)

あまりにも春めき過ぎてエスケープ

happy01 予約状況 木曜日(26日):

         午前の部 KMさん+α、午後の部 SSM3さん

・昨日は風は強かったけど良い天気でした。

 そろそろパソコン仕事に集中しなければいけない時期ですが、

 気分が乗らずに 締切日間際の作家の心境みたいでした。

 いつもお世話になっているTさんに、船の乗降に使う岸壁用の

 梯子が老朽化しており「アルミ梯子を買うので軽トラで運んで

 欲しい」と以前から頼まれていたのを思い出しました。

 家に籠っていても気分は晴れないし、外は良い天気で海も見ら

 れる とこれ幸に 電話連絡して着工することになりました。

 結局昼食付きの作業で9時半から4時ごろまでかかって、

 梯子を新しく作り直しました。

 作業している時は夢中で達成感があり、気分も晴れました。

    Photo

     新しいアルミ梯子と以前の部分を組合せて

  Photo_2
            I ターンしたTさんが入手した愛船

   Photo_2

 お京 例の花が咲いたぞ スオウ だっけ?

    (何回聞いても名前を覚えられなかった花)

 

« ご主人さまが居ない | トップページ | 変わったことと 変わらないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61327898

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも春めき過ぎてエスケープ:

« ご主人さまが居ない | トップページ | 変わったことと 変わらないこと »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ