« 一人暮らしは忙しい | トップページ | 今度の日曜日は素焼き »

2015年3月12日 (木)

今日 木曜日の午前中は常連さんの他にも

happy01 今日の午前中は大阪のKMさん来られます。

   明日13日(金)AM SSM4グループ

お京 冬に逆戻りしたよ。一昨日の夕方には雪が降ったし、次の

 朝の居間の温度は7℃以下だった。 二人とも寒いのは苦手で、

 暖かい紀南は移住先としてその面でも合格だったんだけどな

 冬の俺にはトックリセーターが不可欠 一度着たらいつまでも

 なかなか脱げない、お京が「もう、おかしいわよ」と云ってくれた

 のはいつも3月の初めだったかなぁ。 

 今度 生徒さんに聞いてみるよ。

 Photo

  花が少ないこの時期 元気なローズマリー

   (ローストビーフにも有効利用)

« 一人暮らしは忙しい | トップページ | 今度の日曜日は素焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61267187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 木曜日の午前中は常連さんの他にも:

« 一人暮らしは忙しい | トップページ | 今度の日曜日は素焼き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ