« 何はともあれ外の空気を吸い | トップページ | ブログって何だ »

2015年3月 8日 (日)

ブログをリニューアルして再開

・自己紹介:

  今までのライター「お京」の夫で「茂さん」と申します。

  (知る人ぞ知る夫で ちゃんと入籍して49年です)

  ブログだけ見ていた人はお京さんが独身と?

  妻が余りにも突然逝ったため、未だにその事実が受け入れ

  られない傷心の夫です。

・茂さんの今までの役割:

  陶芸教室の雑用と補佐(力仕事、掃除、準備等)

  大人数の小中学生の体験教室の補佐と作品の一部仕上げ

  お京さんのお抱え運転手で良き伴侶(と自負しております)

・ブログについて:

  お京さんが築いた陶芸教室の灯りを消すまいと、変則的な

  教室を2月から始めました。

  その運営上の連絡手段が目的の一つで、ブログ本来のメリ

  ット(まだ良く分かっていません)を受けるためでもありますが、

  色々回想したことを湿っぽくならない程度に表せば、私の精神

  安定剤としての効用があるのではないかと期待しています。

○今週の予約状況 (木・金曜日の午前中は予約原則不要)

  happy01 13日(金)AM SSM4グループ

 

« 何はともあれ外の空気を吸い | トップページ | ブログって何だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61252437

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをリニューアルして再開:

« 何はともあれ外の空気を吸い | トップページ | ブログって何だ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ