« 今日 木曜日の午前中は常連さんの他にも | トップページ | 今日 土曜日夜の予約が入りました »

2015年3月13日 (金)

今度の日曜日は素焼き

happy01 明日土曜日 夜の予約が入りました。

・作品がほぼ本焼き一窯分になりましたので、今度の日曜日に

 素焼きをします。

 今までは素焼きの一週間後に本焼きし、その間の木金土曜日

 に釉掛けするタイトな日程でしたが、今後は釉掛けが終わった

 作品量で本焼き日を決めたいと思います。

 従って今回は18日~28日が釉掛けをする日になると思います。

  0312
 素焼きする作品です(いくつか重ねて積んでいます)

« 今日 木曜日の午前中は常連さんの他にも | トップページ | 今日 土曜日夜の予約が入りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61272091

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日は素焼き:

« 今日 木曜日の午前中は常連さんの他にも | トップページ | 今日 土曜日夜の予約が入りました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ